■■ ブラウン管テレビ ■■ | cobaのうだうだ、ひとり言

cobaのうだうだ、ひとり言

オヤジのつぶやき

     9月のイベントに向けて


     新作を考えています。あせる



  木で出来たテレビを作っています。

   cobaのうだうだ、ひとり言

   cobaのうだうだ、ひとり言

   なんとなく形になってきました。


   まだまだ仕上がってないけど


      組み立ててみると


        こんな形ニコニコ

     cobaのうだうだ、ひとり言

         後ろに
   cobaのうだうだ、ひとり言

    ネジが見えてますよね


  そう!オルゴールになっています。チョキ


  前面のチャンネルを引っ張ると


      音が鳴ります。音譜




      今日のにゃーにゃんこ

   cobaのうだうだ、ひとり言

動きが早くてキレイに写真が撮れないっすショック!








          にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
 
          やじるし

   お願いです お願い 押してやって下さい。







       木工房cobaの出店予定


             ↓


      8月19日(日)羽曳野市

       クローバー手づくり市


     9月15・16日は大阪南港ATCで

      アート&てづくりバザールです

       cobaのうだうだ、ひとり言