☆☆ ありがとうございました♪ ☆☆ | cobaのうだうだ、ひとり言

cobaのうだうだ、ひとり言

オヤジのつぶやき

    本日、大阪南部・羽曳野で


   クラッカー手づくりマーケットでした。ニコニコ

    cobaのうだうだ、ひとり言


    cobaのうだうだ、ひとり言
 

   出店数が7店ほどということで


    cobaのうだうだ、ひとり言

  あまりお客さんも来られないだろうから


    今日はゆっくり、の~んびり
    cobaのうだうだ、ひとり言

    cobaのうだうだ、ひとり言

       と、思っていたら 


     な、な、なんと次から次に


       お客さんが来場


その上、普段なら見るだけの方が多いのに


    お買い上げが多くビックリ


    明日のKOBEのイベントの


    商品がさびしくなりそう・・・


    途中、商品を引っ込めたり


   違うのを出したりドタバタあせるあせるあせる


だけど、楽しく出店させていただきました。


   終わって荷物を片付けてから


 カフェでゆっくりさせてもらいました。

   cobaのうだうだ、ひとり言

   cobaのうだうだ、ひとり言

   cobaのうだうだ、ひとり言

   ムッチャ癒しの空間でした。



      

    



      


          にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
 
           やじるし

  お願いです 土下座 押してやって下さい。







       木工房cobaの出店予定は

           これ↓


      4日神戸

          cobaのうだうだ、ひとり言

          ブースNo.てー15



      6日羽曳野のcafe RECTAで

        手づくりマーケット


      26日大阪通天閣の近くで

       ツムテンカク超☆マーケット