☆☆ アート&てづくりバザール二日目 ☆☆ | cobaのうだうだ、ひとり言

cobaのうだうだ、ひとり言

オヤジのつぶやき

              ↓↓↓↓  


      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ  


             ↑↑↑↑


  お願いです 土下座 押してやって下さい。               

                




   OSAKAアート&てづくりバザール


     二日目を無事に終えました。チョキ


   初日と違って オープンと同時に


      お客さんがいっぱい


       来ない???叫び


       震災1年の本日


皆さん外へ行くのを控えられたのでしょうか。

     木工房cobaのブースも


  14:46に営業を中断させていただき、


  1分間の黙とうをさせていただきました。


    後ろ向いてて分らなかったけど


   お客さんも黙とうされてたような・・・・。


  こんな日なのに営業させていただいて


    本当にありがとうございます。

            土下座


  

     営業結果は昨日より少し下


   売上は共同出展者3人の中で


     cobaが最低でした。ドクロ


ショック!しょぼんガーンショック!しょぼんガーンショック!しょぼんガーンショック!しょぼんガーンショック!しょぼんガーン







 


 




     木工房cobaの出店予定は

           これ↓

   3月10日11日は大阪南港ATCで

      アート&てづくりバザール

          
          ↑

        終了しました。

     ありがとうございました。



    3月24日(土)は兵庫県宝塚市で

宝塚ガーデンマーケット手づくり市 です。







    4月1日(日)は神戸湊川神社


     4月15日(日)は羽曳野


    4月28・29日は万博記念公園