凹  雨・・・・売上・・・泣  凹 | cobaのうだうだ、ひとり言

cobaのうだうだ、ひとり言

オヤジのつぶやき

              ↓↓↓↓ 


      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ  


             ↑↑↑↑


  お願いです 土下座 押してやって下さい。               

                




   本日、神戸でイベント出店でした。


   久しぶりに雨男の本領発揮腕。です。

  

    準備が出来上がりそうな時点で


     ポツポツ雨降りだしました。


  天気予報では夕方からって言ってたのに



      お店はいつも通り

    cobaのうだうだ、ひとり言


  会場はハーバーランドのガス燈通り

    cobaのうだうだ、ひとり言


  お客さんは・・・・・・風さっぱりでした。


    

         結果は

    叫び叫び叫び  叫び叫び叫び


            ↑

         大赤字でした。


          きっつ~うショック! 


    


 




     木工房cobaの出店予定は

           これ↓


   3月4日(日)は神戸ハーバーランドで

     ハーバーマーケット です。

          ↑

      終了しました。アハハ笑うしかない



   3月10日11日は大阪南港ATCで

      アート&てづくりバザール

      cobaのうだうだ、ひとり言

     ブース位置  MS-08です。






    4月1日(日)は神戸湊川神社


     4月15日(日)は羽曳野


    4月28・29日は万博記念公園