インテックス大阪に行って来ました。 | cobaのうだうだ、ひとり言

cobaのうだうだ、ひとり言

オヤジのつぶやき

インテックス大阪で昨日から4日間開催中の

「Living & Design」を見に行ってきました。

kobaのうだうだ、ひとり言

kobaのうだうだ、ひとり言
様々な国やジャンルの洗練されたデザインが

並んでます。


木工の分野で椅子も出品されてます。

残念ですが、写真撮影禁止だったので

紹介できません。


アメリカの広葉樹を使ったブースでパンフレットを見ていたら、「ここにある木工作品は大阪の木工家がたくさんいるんですよ。」って声をかけてくださったのは木工家のN嘉眞さん。


そこに現れたのは、よく偶然出会う守口職業訓練校の2期上のM崎さんと、木工で昨年末に独立されたW田さん


いつもの調子でしゃべりまくるkobaでした。チョキ





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ

ポチッ!と応援願い申し上げます。




11月13,14日は大阪万博記念公園で

ロハスフェスタ に出店します。


↓12月はコレに出店しますクリスマスツリー
kobaのうだうだ、ひとり言





kobaは、寛平ちゃんを応援しています。

中国だっぁー!!!


画像をクリックしてください。様子が見れます。
アースマラソン応援バナー