いいこと&悪いこと・・ | cobaのうだうだ、ひとり言

cobaのうだうだ、ひとり言

オヤジのつぶやき

まずは、悪い方から・・・・


先週送った履歴書が戻ってきました・・・・・・・


・・・・・書類選考落ちショック!


行きたかった所なのに・・・・( ̄_ ̄ i)


47歳オヤジ・・・キビシィ~



いい話は、先週面接に行った派遣会社の


バイトの採用が決まりました

 クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


配送センターの仕分け作業で、

中元の間だけの短期です。


とりあえずブラブラしてるよりは格段にいいです。


ヤッホー 合格







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ

お祝いにポチッ!と応援お願い申し上げます。







出店します。

kobaのうだうだ、ひとり言




kobaは、寛平ちゃんを応援しています。

今はサンフランシスコで放射線治療中、

17日から再開予定です。


画像をクリックしてください。様子が見れます。
アースマラソン応援バナー