なんとか・・・・・・ | cobaのうだうだ、ひとり言

cobaのうだうだ、ひとり言

オヤジのつぶやき

今日は何とか仕事しました。ショック!


佐賀県のお風呂屋さんに「ひのか」 を400枚ダンボールに詰めて発送。グッド!


でも、まだまだ生産に追われてます。


しかし、頼りになるのが福祉作業所!!!


「ひのか出来ましたよ~。」の電話が2本も入ってきました。チョキ


俺も頑張らねば・・・・。あせるあせるあせる





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
↑ポチッ!と応援お願い申し上げます。






kobaは、寛平ちゃんを応援しています。

今は病気に負けず、イランあたりを走ってます。


画像をクリックしてください。様子が見れます。
アースマラソン応援バナー