のんびり日曜日 | cobaのうだうだ、ひとり言

cobaのうだうだ、ひとり言

オヤジのつぶやき

もうかなり前からやってる木工、ちょっと組み立ててみました。

kobaのうだうだ、ひとり言
なんとなく分かりますか?

山小屋風になってます。


材料の半分も組んでないです。

ベランダに

kobaのうだうだ、ひとり言

まだこれだけあります。



この後、自転車で阿倍野まで・・・・

途中区役所の横のサクラが!!!

kobaのうだうだ、ひとり言
紅白になってる! 2本のサクラが混ざってるのかな?


よく見ると同じ枝から伸びてるみたい。

kobaのうだうだ、ひとり言

さらによく見ると

kobaのうだうだ、ひとり言


花びらが紅白混じってる!!!


こんなサクラはじめて見ました。





知らない事がまだまだいっぱいのkobaに

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
↑ポチッ!と応援お願い申し上げます。





kobaは、寛平ちゃんを応援しています。

今はアメリカを走ってます。

画像をクリックしてください。様子が見れます。
アースマラソン応援バナー

あなたは、何かにチャレンジしてますかぁ?