木工スタートの地 | cobaのうだうだ、ひとり言

cobaのうだうだ、ひとり言

オヤジのつぶやき

訓練校に入る前に、毎週月曜の午後に通ってた「大阪市立クラフトパーク」に行ってきました。


kobaのうだうだ、ひとり言

昨年10月クラフトパークフェスタで手作り市を出展したので、半年ぶりです。


そして、一緒に木工をしてた皆さんと1年ぶりの再会です。


kobaのうだうだ、ひとり言  


kobaのうだうだ、ひとり言



【今日のわんこ~♪】


kobaのうだうだ、ひとり言
精悍な顔のわんこ種類はピレネー犬「ニーナちゃん」

でもちょと変、足を見ると分かりますが、毛を短くカットしてます。頭は大きいのに身体は毛を短くカットして、まるでライオン。

でも雪山のワン子だから「へっちゃらだい!」って感じのニーナなのでした。




ブラブラしてるkobaに

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
↑ポチッ!と応援お願い申し上げます。





kobaは、寛平ちゃんを応援しています。

今はアメリカを走ってます。

画像をクリックしてください。様子が見れます。
アースマラソン応援バナー

あなたは、何かにチャレンジしてますかぁ?