のんびり~♪ | cobaのうだうだ、ひとり言

cobaのうだうだ、ひとり言

オヤジのつぶやき

今日は何も用事が無い。


だから、木工だぁー!


先日、ロンゲのオヤジさんにもらった


kobaのうだうだ、ひとり言
これに挑戦!!!



kobaのうだうだ、ひとり言
まずは、ナットで型取り。



kobaのうだうだ、ひとり言
糸鋸でカット



kobaのうだうだ、ひとり言
ヤスリで調整。



kobaのうだうだ、ひとり言
ウレタンラッカーで塗装。



吟じます。


なんだか、使えそうな気がする~♪



友人へのプレゼントをこっそり作ってるkobaに

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
↑ポチッ!と応援お願い申し上げます。





kobaは、寛平ちゃんを応援しています。

今はアメリカを走ってます。

画像をクリックしてください。様子が見れます。
アースマラソン応援バナー  

あなたは、何かにチャレンジしてますかぁ?