サボってます。 | cobaのうだうだ、ひとり言

cobaのうだうだ、ひとり言

オヤジのつぶやき

月曜から頭痛が続いて、なんとか我慢しながら登校してたけど、今日はダウン。

頭を両側から万力で挟まれているような痛み、頭痛薬を飲んでも効かない。

学校に電話したらS先生が「無理せんとき、修了式だけは来れるようにそれまで休んでもかまへんでぇ。」てな訳で朝からずっと寝てます。


最近の実習室の様子

kobaのうだうだ、ひとり言
製作は終了みんな片付けに入ってます。


【おとといのわんこ~♪】

アルゼンチンの珍しいワンちゃん

体調1メートル20センチぐらいの大型犬

すごく愛嬌のある顔

kobaのうだうだ、ひとり言
飛びつかれると押し倒されそうなぐらいの大きさだけど、カメラを向けた途端、お座りをしてカメラ目線の賢いロッキーなのでした。



緊張の糸が切れてしまったkobaに

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
↑ポチッ!と応援お願い申し上げます。





kobaは、寛平ちゃんを応援しています。

アメリカ西海岸に到着しました。

画像をクリックしてください
アースマラソン応援バナー

あなたは、何かにチャレンジしてますかぁ?