「うつ」モードに入ってしまいました。 | cobaのうだうだ、ひとり言

cobaのうだうだ、ひとり言

オヤジのつぶやき

先週から、夜に一人部屋にいると淋しい日々が続いてました。


昨日、久々にチビkobaと楽しい時間を過ごしましたが、人の多さにかなり疲れて、途中から耳栓しながら歩いてました。


そして、帰ったら案の定「うつ」どん底。


今朝も朝起きて、パソコン開いて、パンとコーヒー飲んで、着替える服も温めていたのに、布団に戻ってしまいました。


頭がまた水中にいるように、圧迫されてる感じ、身体は重いです。


「うつ」ブログは、つまんないから、書いてる自分が更にいやになります。


さらっと流してください。