福祉作業所は笑顔がいっぱい! | cobaのうだうだ、ひとり言

cobaのうだうだ、ひとり言

オヤジのつぶやき

今日はいつも通り午前中、福祉作業所で軽作業です。


毎週土曜日はここで、障害を持つ仲間達からエネルギーをもらいます


訓練校を卒業したら、また、ここに戻ろうか思案中です。



さて、お昼からはまたまた、ちょこちょこ木工の虫が出てきました。


今日はこれ


kobaのうだうだ、ひとり言
すごくシンプルなバターナイフ



kobaのうだうだ、ひとり言
ローズウッドなんぞ使っちゃいました。


どちらもシンプルなので、1時間程で包装まで出来ちゃいました。





なんとかの一つ覚えのkobaに

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
↑ポチッ!と お願い申し上げます。