インフルエンザO型 | cobaのうだうだ、ひとり言

cobaのうだうだ、ひとり言

オヤジのつぶやき

我が家の血液型はkobaがO型母kobaはB型 長男はO型 次男はB型 チビkobaはB型



女の子小3のチビkobaが元旦にインフルエンザB型にかかり、しばらくして次男がA型にかかったのですが、チビkobaいわく、男の子お兄ちゃん(次男)はB型やでぇ~といって聞きません。

kobaがインフルエンザにかかったら、きっとO型といって聞かない頑固な娘でしょう?!


学校学校の方は、カゼ風邪がすっきりしてなかったけど、地下鉄ラッシュ時間が過ぎてから、学校に向かいました。走る人

家を一歩出た瞬間、台風寒さで戻りたくなったけどなんとか頑張りました。京都、滋賀から朝早く来てる人からすれば、何、甘ちょろいこというとんねん!!としかられそうです。


実習は皆さんドンドン進んでいつの間にやら最後尾の方を走ってます。

マイペース!マイペース! 焦らない!焦らない!一休み!一休み! チーン!




蘇ったオヤジにお祝いの

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
↑ポチッ!と お願い申し上げます。