一丁庵のお中元セット | 一丁庵

一丁庵のお中元セット

毎日蒸し蒸しした暑い日がつづきますね。明日から7月です。ちなみに私の誕生日クラッカーも7月ですから、大好きな月です。飛躍の40代に向けてもっと頑張らなきゃ叫び   

ところでいまお中元まっさかりの時期ですが、一丁庵でも毎日多くのお豆腐ギフトセットの出荷が始まりました。そごう百貨店さん、西武百貨店さん、東急百貨店さんはじめ、一丁庵各店舗や本社でも受け付けています。今年は北海道函館産の鶴の子大豆や、秋田の茶豆、青豆などとびっきりの豆を探してきました。 鶴の子大豆は大きくてきれいな粒ぞろいで毎日つかいたいくらい・・茶豆や、秘伝青豆も甘くていいですよ。この夏限定の一丁庵こだわりのお豆腐ギフトです。今回そごうさん、西武さんではカタログ2ページにわたりご紹介していただきました。ページをめくるとど~ん目とでっかくお豆腐の写真がでてきます。ありがたいなあニコニコ