株!☆ゆうこりん。のこと少し… | ◎みんなのNISA。NISA★応援!♪吉場ひろしの株式教室。

株!☆ゆうこりん。のこと少し…

株!☆ゆうこりん。のこと、少し、心配で…。
きのうの映画のトークショーに、参加した、ゆうこりんのこと。
株と為替を猛勉強。サブプライム問題で、株が暴落したときに、買った株が、上がってきてるんです…。発言。
昨年、勉強中であることを知り、私も、意識して、わかりやすく株のことを書いてきました。
ゆうこりんが、株の勉強を始めた動機が、将来のために…。と、大変堅実な考え方であることに感心したし、ゆうこりんの性格的にも、株式投資は向いている、と思いました。
しかし、調子に乗って、信用取引や先物、FXにまで、手を広げないで欲しい。株は、ギャンブルではないし、ゲームでありません。
あくまでも、投資。将来のために、と考えるなら、堅実な株式投資をしましょう。
これからも、ゆうこりんのみならず、初心者や最近、失敗した方のためにも、株のことをわかりやすく書いていこうと思っています。
☆ゆうこりん。のこと、少し、心配です…。