11月28日渋谷eggmanでShilpenの初ライブ!

ひろしのブログ


Shilpen(シルペン)とは、みつばち軽音楽部メンバーで結成の4Pバンド。

Vo.横田絵里、Gt.鈴木優奈、Ba.山本星凜、Drs.鈴木啓太。

全員10代の初々しいバンド!

ひろしのブログ


O.A.ということで2曲披露されましたが、みんな笑顔で本当に楽しそうでしたね!

みんなの笑顔で会場もとても暖かくなり、O.A.としての役割を十分果たしましたね。


特に優奈ちゃんは緊張がこちらにも伝わってきた。

まさに叩くと粉々に砕けちゃう感じ(笑)

でも本当に時折ニコっとする笑顔が良かった!


それにしても、若さあふれる演奏、元気をたくさんもらいましたよ。

これからの成長を見ていきたいメンバーですね。


終演後、近くのライブハウスでライブをする予定の有沙さんが応援に!


今回初ライブということで応援に!


みんな、いい顔してます(*´∀`*)
ひろしのブログ
(Honey Bee Magazines より転用)


------------------------------- 
藤澤有沙 さんライブ情報!!


<12月>

●2013/12/05 マツナガツヨシ(re:last)のサポート@渋谷LOOP annex

●2013/12/14 SC Produce Presents「TAPA VIVA Vol.7 X'mas Party」 @池袋LIVE INN ROSA

2013/12/21 Kanako!sm Presents 忘年会『TOSHIWASURE!SM』

 ※ライブではなくDJでの出演

●2013/12/28 hy4_4yhサポート @下北沢ReG

---------------------------------



今回のライブで員にメッセージカードを・・・

こういう気持ちをもらえるだけで嬉しいね。全員分手書きは大変だったと思います

ありがとう!
ひろしのブログ

すっかり頼もしいお姉さんですね♫