心理テスト | 心理テストやってますー♪

心理テスト

【暴れん坊将軍より】次の5種類の麺、好みの麺はどれじゃ? ブログネタ:【暴れん坊将軍より】次の5種類の麺、好みの麺はどれじゃ?



あなたは友達と二人で森の中を歩いてます。
すると突然悪い魔法使いにきつねにされてしまいました。
さて、友達は何にされてしまいましたか?

1.しか
2.くま
3.うさぎ
4.りす

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

こたえ


嫉妬深さ度が解ります。


1.嫉妬鈍感症です。
相手に嫉妬するより一緒に喜んであげられる素敵なタイプです。

2.嫉妬不感症です。
嫉妬には全く無縁の存在と言っていいほどです。

3.嫉妬普通感覚症です。
嫉妬はしますが、あなたの嫉妬心は一般的に誰もが抱く程度のものなどで心配ありません。

4.嫉妬症です。
もっと自分に自信を持っていいところを探していけば自然と嫉妬心も薄くなっていきます。


飲んで当てよ!『天下5麺』1年分!!
飲んで当てよ!『天下5麺』1年分
飲んで当てよ!『天下5麺』1年分
飲んで当てよ!『天下5麺』1年分