心理テスト | 心理テストやってますー♪

心理テスト

この秋食べたいものは? ブログネタ:この秋食べたいものは? 参加中


無人島に漂流したあなた。
そこへ海賊船がやってきて、「お前が持っている○○を手渡せば、代わりに命は助けてやる」と言いました。
さて、それは何でしょう?


1.残りわずかな食料

2.高価な宝石

3.着ている洋服

4.恋人からもらったペンダント


  ↓


  ↓


  ↓


  ↓


  ↓


  ↓


  ↓


  ↓


こたえ



あなたの包容力が解ります。




1.「包容力ゼロ」
自分が1番と思っているので、相手が落ち込んでいても、気にしているフリだけ。


2.「気分次第」
ちょっとでも機嫌が悪いと、態度が一変、無視してしまします。


3.「それなり」
恋人を甘やかしすぎて、最後はあなたが泣くはめに・・・。


4.「大人物!」
ふところが大きく、いつも恋人を暖かく見守ってあげられます。