心理テスト | 心理テストやってますー♪

心理テスト

暖かい昼下がり、芝生で昼寝を楽しんでいます。
何が一番、アナタにとって心地よい?


1.おだやかな日差し
2.落ちついた葉ずれの音
3.さわやかなそよ風
4.近くの人の食べてるお弁当の香り


  ↓


  ↓


  ↓


  ↓


  ↓


  ↓


  ↓


  ↓



こたえ


初対面の人を前にした時にアナタがその人の何を重要視するかがわかります。


1.『おだやかな日差し』のアナタの場合
身だしなみなど、外見に注意するみたいです。
それだけにとらわれないように気をつけて下さい。



2.『落ちついた葉ずれの音』のアナタの場合
相手がどんな話をできるかに気がいくみたいです。
楽しい話はできるにこしたことはありませんが、キチンとした話ができるかどうかも
重要です。



3.『さわやかなそよ風』のアナタの場合
その人がテキパキしているかなど、動き、物腰を重視するみたいです。
口でウソはつけても、行動は正直という視点で人を見ています。



4.『近くの人の食べてるお弁当の香り』のアナタの場合
相手が自分にとって利益になるかどうか、利害関係が最優先のアナタ。
ある場面では非常に重要ですが、またある場面では「ヒドイやつ」にもなりかねません。