心理テスト | 心理テストやってますー♪

心理テスト

イメージしてみてください

1.あなたが他の誰かと一緒にいるときに地震が起きました。

何をしているときに起きましたか?他の人と一緒にいるというのがポイントです。


2.地震がやっとおさまりました。

ところで、あなたは地震がおさまった後、まず何をしますか?


3.あなたは道を歩いています。

するとお寺がありました。そのお寺を見て一言、何と言いますか?


4.そのお寺の裏庭には山猿がいました。

それはどんな猿ですか?形容詞で答えてください。


  ↓


  ↓


  ↓


  ↓


  ↓


  ↓


  ↓


  ↓



こたえ



地震という不安定な状況の中で解るのはあなたの孤立度です。



1.気づかずにあなたが浮いている場所


2.浮いていると気づいた時のごまかし方


3.若者があなたを見て思うこと


4.あなたの老後の姿