どうも寛です。








優勝しましたよ









僕より周りの人達がすごい喜んでくれています。
自分はなぜか直後も今も、いつも通りなのでギャップを感じます笑









泣いてくれた人もいっぱいいました


優作もウルウル(;-;)してました



優作の苦労に比べれば、僕のなんか本当にたいしたことない



あんな優しい男はいませんよ









谷口徹さんなんか涙流してくれて、みんなに可愛い!って言われてましたよ


さすがの寛もそれを見て思わず
ツルっ…

あっウルっときちゃいましたべーっだ!







怒られそうな冗談を言っちゃいましたが本当に感謝しています










18番で待っててくれたみんなありがとう!


不思議とグリーンにあがるときにみんなのことが見えませんでした











見えましたグッド!










あんなに待っててくれるなんて僕は幸せものです







キャディーのサブローが泣き崩れたって後で聞いてビックリしました



最後のパットが入った瞬間不思議とサブローの声が1番聞こえた



ラウンド中、すっごいつまらない普段しないような話ばっかりしてきました。


僕をリラックスさせようとしてるのが丸見えで本当に気持ち悪かったです。でも一生懸命やってくれてるので、初めてサブローに愛想笑いをしてあげました…ハハハッ









トレーナーの金田さんは太ってます
オナラの臭さはピカ一です





マネージャーの山田さんは僕より軽いのに太って見えます
一人言が多すぎて、もう二人言です。







不思議と二人の共通点は甘~い炭酸ばっかり飲んでます。












お陰さまで大きな怪我なくできています




お陰さまでよりゴルフに集中できています












昨日知らない番号からメールがきました

読んでみると…
最後に秀道。と…。


すごい嬉しかったです。ありがとうございます


内容は教えませんよ



田中秀道さんには何年か前にメチャクチャ悩んでる時に相談にのってくれました。
シンプルに考えるきっかけをくれたのは秀道さんです。












本間のみなさんにも感謝感謝です
最終18番ホール2nd、魂を込めたスイングが本間さんのクラブにやどり、より強くボールに伝えられました。











言葉や笑顔が少ない僕をうまく引き出してくれるメディアの皆様ありがとうございますm(__)m










ずっと応援してくれるファンの皆様ありがとうございます
無愛想ですがこれからもよろしくお願いします。悲しい思いをさせてばっかりだったので、少しずつ返していければなと思っています。










お花や電報をくれた皆様ありがとうございます!










僕は優勝したことが嬉しいわけじゃありません。
優勝して周りのかたが喜んでくれていることに嬉しさを感じました





またみんなに喜んでもらえるように日々精進していきます







冗談混じりのブログでしたが、照れ隠しのありがとうです

ご了承ください












最後に僕から


愛とありがとうを