Good eveningパー













すいません

シンガポール帰りなものでついつい英語がでちゃいますねべーっだ!














久々の更新になりましたが、いろいろ考えることがあったもので
I'm sorry












Butだいぶまとまりましたのでご安心を













あぁDASH!

ちょいちょいでちゃうなぁEnglishのほうが
うん得意げ
ごめんなさいね
うんうん得意げ


気になさらずに













さてさて今週は早いもので最終戦ですね














いい結果を出さないと日本シリーズに出れないのでね、いい加減しっかりやらないとパンチ!












全体的にいまのところちょうしは良くなってるのでチョキ










期 待 し て も ら っ て おおいに構いませんm(_ _)m











絶対に
翌週の試合に出ます。













タイトルの言わないよはよく高知に来たら「~ぜよ」とか「~きに」をやたら使いたがる人がいるのでMeは言いたくないってことです。























実は…



今回の文章に忍びこませときました。


四つほどにひひ


Meも本当は使いまくりたいんですけどこういう場ではこっそりとグッド!














でわパー