久々の更新です













今月号のアルバに僕が載ってるみたいなので立ち読みじゃなく買って読んでくださいね














それはさておき、オープンウィークなにしてたか書きますね














サンクロが終わって

北海道に残ってゴルフゴルフして

その後仙台に行って牛タン食って

豚カツブタ食って

実家の犬わんわんに誰もいないときに話しかけてヒミツ

自分の布団でぐっすり寝ているところぐぅぐぅを姪っ子二人に起こされて
カワうるさいニコニコからリビングに連れてって
部屋に戻って走る人
寝直したらまた姪っ子二人が来て
またリビングに連れてって走る人を繰り返して

練習場行って

常連さんを見て初心にかえって

仙台を満喫して

その後東京行って新幹線

買い物したりがま口財布

理子さん石田純一さん結婚式ハートの二次会に行って半袖短パンにハット被ってサンダルで行ったら
みんなスーツとかドレスで
あの場で短パンはジローラモかひろしかって言われて

次の日に山梨富士山行ってプチ合宿して

小学生2人と回ってあまりのうまさにひいて

2人に勝ってクールを装って心の中でガッツポーズしてパンチ!

昨日の朝便で神戸に帰って来てアカデミー行って

甲子園野球見て


今日もアカデミー行って甲子園野球見て

夕方に夏休み中の中学二年生の女の子2人がドライバー練習してたから
「なんだ俺の4番アイアンくらいしか飛ばねぇなぁ」
とおちょくってにひひ
「絶対嘘だっ!じゃぁ打ってみてくださいよプンプン」って言うからバレないように飛ぶボールをチョイスしてべーっだ!打って本当に2人より飛ばして
いかさまを知らない2人を凹ましてチョキ

それを見てニヤついてにひひ

気持ちよく帰って車


勝利のご飯を食べてニコニコ


今ブログを書いてます着信












こんな感じのオープンウィークでした













読みにくいかな?














でわパー