10月12日は | 寛のblog

寛のblog

ギタリスト寛のblog

目黒LIVEステーションの

30周年記念LIVEに参加してきましたー!

出演者の、みなさん、
来場していただいた皆さん、
昨日もありがとうございましたー!

昨日は、
歌謡曲セッションというバンドでギター弾いてきました!全曲カバーです!

セットリスト

1.ビートイット(superfly バージョン)
2.スキップビート(superflyバージョン)
3.ワインレッドの心(安全地帯)
4.ダイヤモンド(princessprincess)

普段ハードロックよりなプレイが多いので、
今回の楽曲は、
かなり新鮮でした〜。

ビートイットのソロは
本家の方のフレーズに寄せて、
ライトハンドとか使いまくりましたよ楽しかった〜

スキップビートは、
カッティングメインで、
これまた新鮮!
ちょっとはねてる感じが
気持ち良かったです!


ダイジェスト動画もアップしたので、
観てみてくださいね(^^)

⬇︎のYouTubeの、所をクリックしてくださいね!

音が出るので、注意してください!

昨日の写真
{88965299-E3BE-4878-9574-3A5AAAB32E43}

{517795DF-A38E-4D20-9998-12634F486DAB}

対バンだったSHOHEIくんと!


では、また!




寛Youtube

寛 Twitter
御剣-Mitsurugi-オフィシャルHP
チケット予約