薔薇の花...丁寧に書かれていましたので♪♪♪ | 楽しい趣味

楽しい趣味

避難先で出会ったクラフトバンドにとてもはまってしまいました!KEAで講師の認定を受け少しずつ講師活動もはじめました°.*\( ˆoˆ )/*.°

仕事もしながらの講師なので、まだまだ迷惑かけながらの活動ですが、クラフトバンドの良さを伝えられたらなぁと思ってます。

連休明けの仕事...2日間が辛かったです
( ;∀;)

と、明日からまた休みなので、辛さがぬけました。   まったくねぇ!贅沢だわぁ

そして、のん♪さんが作られている薔薇。
ブログで、作り方がより詳しくなってました♡

ので、作ってみました✧ •̀.̫•́✧


上:ひねりがはずれてしまいました。

真ん中:中心が出てしまうと、ちょっと変ですね!

下:ひねりを入れる時に、ふと教えられたことを思い出しました。


...それは、オブさんに以前ブーツの講習を受けた時の事。
テープを丸める前に、しごく様にする事。

テープを濡らしてしまうと、うまくいかないのでしごいてみました。
少し良いです。
これで、もう少し特訓してみようと思います。




連休明け...職場のつつじが綺麗でした。
癒やされます。