ココ ロール(札幌市中央区) | hirosee128の北海道グルメ日記!?

hirosee128の北海道グルメ日記!?

グルメ王におれはなるー!\( ゚ー^)/

札幌市中央区はココ ロールです。

札幌市営地下鉄東西線西28丁目駅から歩いて
宮の森スポーツ倶楽部の方へ向かうとアパートの1Fに。

対面で買うようで気になっていたので行ってみました。

購入したのは、チーズおかか、ツナマヨ、鮭マヨ、
玉子焼き、米粉のシフォン(チョコ)です。








おにぎりは安心できる味というか普通に美味かったです。







で、玉子焼きも美味かったんですが、
何よりも店員さんの応対が良かったですね。

ちょっと前のお客さんが長引いただけでも
おまけしてくれたりなんかアットホームで良かったです。

おまけしてくれたから言う訳ではないけど(^^;)w











良い意味で円山地区っぽくない感じで、
近くにあると重宝しそうですね。

ごちそうさまでした。


ココ ロールおにぎり / 西28丁目駅円山公園駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4