カプセルモンスター(札幌市中央区) | hirosee128の北海道グルメ日記!?

hirosee128の北海道グルメ日記!?

グルメ王におれはなるー!\( ゚ー^)/

札幌市中区は、カプセルモンスターです。

札幌医科大学近くのマンションの一室です。
一見さんでいきなり訪問はなかなかしづらいのかも。

ただ、マンション自体がいろいろな店舗が入っていて
面白いコンセプトの建物なので知っていればいろいろ行きたい建物です。

非常に女子受けしそうなお店なので
男一人だとちょっと気が引けました(^^;)www

でも落ち着いて見れる店内でいっぱい買ってしまいました。

購入したのはギモーヴ、ベイリーズ、ココ、シナモンのサブレ、
パヴォ、ロイヤルティーヌ、フロマージュです。

●パヴォ、ロイヤルティーヌ

●フロマージュ


●ギモーヴ

●ベイリーズ

●ココ

●シナモンのサブレ


どれもクオリティが高く美味かったです。
でも一人で食べれる量ではなかったので
食べてないのもあるのですが…

また次の楽しみに取っておきたいと思います。





ごちそうさまでした。



カプセルモンスターケーキ / 西15丁目駅西18丁目駅西11丁目駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8