ネパールのカレー屋さん 新琴似店(札幌市北区) | hirosee128の北海道グルメ日記!?

hirosee128の北海道グルメ日記!?

グルメ王におれはなるー!\( ゚ー^)/

札幌市北区は、ネパールのカレー屋さん 新琴似店 です。

場所は琴似栄町通沿い、麻生方面から向かうと
ニトリととんでんの間の道を北へ向かうと右側にあります。
ケーズデンキ、ツルハ、かねよしの向かい側にあります。
見つけづらい感じなので車だと通り過ぎてしまう可能性も…(^^;)

てか21時前くらいでしたが、ほぼ満席。。。
テーブルを片付けてもらいそんなに待たず入店。

注文したのはスペシャルセット。
好きなカレーを2種類選べるので、
チキンカレーとサグラムカレーをチョイス。



ライスではなくナンをチョイスしてサラダも付いてきます。


うーん、サグラムカレーはそうでもないかな…。
チキンカレーの方が美味かったです。

ナンも冷めてからは味が落ちた気が…。

好みなのでしょうが、近所で言うなら
個人的にはラムの方が好きです。
店の中も落ち着けた気がするので。

でも美味かったです。


ごちそうさまでした。


ネパールのカレー屋さん 新琴似店カレー(その他) / 麻生駅新琴似駅北34条駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3