牛かつ いち華(札幌市北区) | hirosee128の北海道グルメ日記!?

hirosee128の北海道グルメ日記!?

グルメ王におれはなるー!\( ゚ー^)/

札幌市北区、麻生は 牛かつ いち華 です。

場所は札幌市営地下鉄南北線麻生駅1番出口
もしくはJR新琴似駅から程近い場所にあります。

鮨処芝翫茶 があったところになります。
店主の方が怪我をしてしばらく休むの張り紙が
貼ってありましたが、気づいたらこちらの店が
OPENしていたようです(^^;)w

店内も寿司屋さんって感じが色濃く残っています。

注文したのは、牛かつ定食。




ランチとしては少々高めな値段設定。
まぁ美味いのであればいいのでしょう。

実際はそこまでの感じではないかも…。
まぁ普通に美味いとは思いますが。

山わさびと醤油か岩塩で頂く感じです。
ずんだが上にのったポテサラや味噌汁、
ご飯が付いて1,300円。

ご飯がもう少し美味ければ少し変わった
評価になっていたのかも…。

この値段が高いか安いかは
それぞれが思うところかもしれません。










ラーメンの音むら のチェーン店のようです。
儲かってるんですね(^^;)w

ごちそうさまでした。


牛かつ いち華天ぷら・揚げ物(その他) / 新琴似駅麻生駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2