CoCo壱番屋 東区栄町店 | hirosee128の北海道グルメ日記!?

hirosee128の北海道グルメ日記!?

グルメ王におれはなるー!\( ゚ー^)/

札幌市東区の CoCo壱番屋 東区栄町店 です。

急にココイチが食べたくなり訪店。

場所は北光線沿い。
北49条のラッキーやらホーマックなどが
並んでいるところにあります。

キーマカレーが期間限定とのことで
ほうれん草とチーズトッピングをトッピングして
ライス400gにして注文。



肉をトッピングしなかったのは、
もの足りなさを感じてしまうところですが、
夜も遅かったですし…(^^;)


てかそんな美味くもなかったかな~
普通の方が良かった。

最近はいろいろ新しいメニューができたり
期間限定のメニューがあったりするけど
なんだかんだで定番が好きです。

また無性に欲するときがきたら行きたいと思います。

ごちそうさまでした。

CoCo壱番屋 東区栄町店カレーライス / 太平駅
夜総合点★★★☆☆ 3.1