SOUP CURRY KING(札幌市豊平区) | hirosee128の北海道グルメ日記!?

hirosee128の北海道グルメ日記!?

グルメ王におれはなるー!\( ゚ー^)/

札幌市豊平区、平岸は SOUP CURRY KING です。

初投稿ですが結構来てます。
場所は平岸街道沿いです。

駐車場は店舗のすぐそばにもありますが、
いたるところに数箇所あります。

以前はもっと駐車場も少なかったと思うのですが
人気店ということもあり増えているのでしょう。

注文したのは、4月のマンスリーカレー
炙りチーズハンバーグ野菜カリーです。


ここはライスが少ないので大盛は必須です(^^;)
ランチはドリンクも付くのでアイスコーヒーをチョイス。
クーポンでトッピングも。辛さは3番。



他のメニューも全部美味いと思います。






やっぱここは旨みとコクがあるWスープが美味いです。
この和風な感じでさっぱりとしているようでコクがある感じが好きです。

もっと来たいのですが、最近はこちら方面に来ることも
少なくなってしまい残念です(><)

また来たいと思います。

ごちそうさまでした。



SOUP CURRY KINGスープカレー / 南平岸駅澄川駅
昼総合点★★★★ 4.0