はち揚げ物店 (札幌市中央区) | hirosee128の北海道グルメ日記!?

hirosee128の北海道グルメ日記!?

グルメ王におれはなるー!\( ゚ー^)/

札幌市中央区、すすきのは、 はち揚げ物店 です。

場所は南6条西4丁目、
すすきの市場の南、駅前通り沿いにあります。

店があるのは知ってましたが、今回初来店。
探すのも寒いのでここでいいかということで入店。

昭和な感じで、チープな感じです。

2階にあがると、テーブルは4つ。
団体1組が2テーブル使っていて
残り2テーブルにもその荷物が置かれ…貸し切り状態…。

店が悪い訳ではないのでしょうが、なんか…ね。
もちろん荷物は退けてもらい着席。

まずは飲み放題と串盛り15本を注文。



二階も昭和チックな感じで


串ができるまで簡単なつまみも選びます。


冷やしトマトと枝豆。



追加でハムカツとたこ焼きも。


串揚げは良かったのではないでしょうか。
個人的にはレンコンとチーズとかよかったかな。


まぁ、店内も料理もいい意味でチープな感じで(^^;)w
ただ、若い女の子の接客は微妙な感じだったかな。


ごちそうさまでした。



はち揚げ物店串揚げ / すすきの駅(市営)豊水すすきの駅すすきの駅(市電)
夜総合点★★★☆☆ 3.3