カレーハウスPIRICO(札幌市北区) | hirosee128の北海道グルメ日記!?

hirosee128の北海道グルメ日記!?

グルメ王におれはなるー!\( ゚ー^)/


新琴似のメインストリート(四番通り)にあるカレーハウスPIRICO(ピリコ)です。


ラーメン激戦区の四番通り沿いなので、

今日は「四代目ゆうじ」と思いましたがもう閉まってて…

「桃福」、「ぬーぼー」もやってなかったので、

帰ろうとした時目に入った“カレー”の文字を発見したので入店。


誰もお客さんがいなかったので少々不安ではありましたが、時間も時間だしね。

席に通され、注文したのは フランク&ベーコンをエビスープで

辛さ3番、ライスL、チーズトッピングで注文。



ん~普通です。エビスープをチョイスしましたがあまり馴染んでない感じがしましたし、ルーカレーを延ばした感じがします。盛り付けももっと美味そうに盛れるのかな~という感想です。


接客は丁寧でよかったと思います。ルーカレーは食べていないので、今日で判断は出来ないと思います。次はルーカレー行ってみます。


ごちそうさまでした。



ピリコカレーライス / 新琴似駅麻生駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0