たまには弱気でもいいよね | 広瀬玲奈 オフィシャルブログ 「ガンバれいちょる!」 Powered by Ameba

たまには弱気でもいいよね




コメントで動画ダウンロードの
質問があったので
リンク先を貼っておきます(^^)

自己紹介動画

よろしくお願いたします(´∀`)



ところで…
この前のアイドルの穴の放送をみてから
実はあんまり寝れてないんです(;_;)
自分のできなさ加減やダメさにうんざりして…
昨日も今日の収録が不安で
少ししか寝れませんでした(>_<)

今日こそは頑張ろうと思ったんだけど
やっぱりうまくいかなくて
終わった頃には寝不足のせいか
頭痛もして結局社長に迎えにきて
もらっちゃいました(*_*)

番組の共演者やスタッフさんにまで迷惑かけちゃってるようで
すごく自己嫌悪に陥ります(T_T)

明日はオフなので
ちょっとゆっくりして
気持ち入れかえないとね(´;ω;`)

弱音はいてごめんなさい…m(__)m
明日にはきっと元気になってるから!!!!
今日だけは許してね(;_;)