知ったからには受けてみないと ひらめき電球



というわけで、数日前にくおん整体を遠隔で30分



こちらの方にお願いしました 音譜




詳細はこちらをどーぞ ハート




ビューティーセラピスト 関谷由紀子さん





「整体」とつきますが、遠隔でも受けられるエネルギーで




まぁ、ヒーリングの一種なのですね。




骨格を調整してくれるという、なんとも嬉しい効果が ニコニコ




びふぉーあふたーの写真撮っておけばよかったな~と



思うほど、翌日のお腹はぺったんこ ムンクの叫び



洗いたてのジーンズがすっと入ってしまうという



ステキな現実でした にひひ




自分も一応、エネルギーワーカーなのに~




もっと早く知ってれば良かった・・・。




終わってから、メッセージをくれるのですが



これまたばっちり当たっていて 目




あたしも出来るようになりたーーーーーい !!



と思っています ラブラブ!




いつか、講座を受けに行きますね~。




由紀子さん、本当にありがとうございました 音譜





ペタしてね