えりゃ時間に目覚めてもうた(^^; | 画楽喰太な人生の御気楽話

画楽喰太な人生の御気楽話

楽しく生きて美味しく喰ってらいいじゃん♪



この夏に観たもの、読んだものの感想
ブログネタ:この夏に観たもの、読んだものの感想 参加中



GIジョー!

子供の時に憧れたのが映画に成った!!

しかも、その完成度が高い、まだ公開中だから是非どうぞ



後は、やっぱり

「ドラゴン・クエストⅨ」

今だヤリ込み中!

総てを極めるには1000時間は掛かるんじゃないのか?ッて造り

エンディングを観てからがこのゲームの本当の旅が始まる



あ!それと忘れちゃいけないのが

和歌山の南紀アドベンチャー・ワールド

初めて生きてるパンダを観ましたぜ♪

パンダ以外にも二種類のイルカのショーにアザラシとのショー

サファリ・ゾーンでのキリンや駱駝にヤギ科の動物達の餌やりや

ペンギンの行進

いやぁ愉しかった♪

帰って来てからTVを観てから気付いたんだけど

イルカのショーで

1人浮いてた女性が居たんだけど

新人にしては歳がイッテるし

リーダーでもなさそうだし

ウェットスーツが身体に合ってないなぁーッと思ってた女性

新庄剛と離婚した大河内志保でした!

番組企画で子供の時に憧れたイルカの調教師の見習い生をしてたんだ

そりゃ観たこと有るから

気に成った訳だ(^^;

スッキリした♪