おひさしぶりです。 | ROBLOG

ROBLOG

日々の生活

すいません。テストが不安で不安でブログの更新サボりまくってます。


ネタはまぁあったのです、自動車教習所で事故りそうになったり、ASくん達との飲みで死にそうになったり(吐いてはいない)、課題が終わらなくて五時まで起きてて二時間睡眠で自動車学校いったり、、、。


七月のブログ休みなしの「ブログの申し子いっすぃー殿」や「ブログの貴公子MACHO様」を見習わなければ、、、。しかもあのクオリティ・・・・さすがです。


とりあえず明日は英語のテストです。まぁ簡単ですから大丈夫だろう・・・たぶん;。


この二週を超えれば・・・・・初めての大学の夏休み!


そーいえば面白い画像見つけたんだった。↓こんな格ゲーでたら絶対買っちまうな^^

絶対戦えねぇキャラもいるしな^^

!?