本配属 | いつも笑顔で、ニコニコ日記♪

いつも笑顔で、ニコニコ日記♪

動かせる足がなるなら 向かいたい場所があるなら この足で歩いてゆこう

このブログまだ残ってたんだ笑


まだ大学生だったときに書いた日記が最後で、それから放置だったDASH!


こんなブログ、まだ見ている人がいるとは思えないけどせっかくパソコン修理してなおったしブログが可哀そうなので更新します笑


こんな私ですが4月から無事社会人になり、


6日間の研修後そのまま福岡へ移動して、福岡工場で工場研修してて(実はね。それすら日記に書いていなかったていう笑)


向こうではネットをつないでいなかったのでたまーにmixiの更新のみで、


6月にこっち戻ってきて本社で研修(というか一歩間違えればバイ○・・・)して


つい最近、内示が発表されて今にいたります。


本配属に関して言えば、まぁ普通に福岡かな~と思っていたのですが、結果から言えば愛知でした。


愛知。


縁もゆかりも行ったことすら無い土地。


((((((ノ゚⊿゚)ノ


本当にとばすのねこの会社笑



というわけで9月からは愛知で1年間暮らします。



愛知に来る際はぜひ一報をぶーぶー