★ARABIA  Avec★ | 和歌山を中心に関西で活動中♪時々関東へも出没!【モデルルームの様なお部屋に住みたい女子の【インテリアと開運お片づけ】

和歌山を中心に関西で活動中♪時々関東へも出没!【モデルルームの様なお部屋に住みたい女子の【インテリアと開運お片づけ】

理想のお部屋づくりの第一歩は、お部屋を飾るのではなく、お部屋を整え綺麗にする事なんです、まずは、お気に入りのインテリアや家具を置く前の準備から始めましょう!和歌山でモデルルームの様なお部屋に住みたい方のインテリアと開運のための整理収納をお手伝いしています

先月から予約注文していたニコちゃん

DSC_0728-1.jpg 

Avec 20㎝プレート×6がやっと届きました~ハート 

6枚組が一番お得だったので 思い切って買っちゃいました♪

『かもめ食堂』でおにぎりが乗っかってるお皿ハート
カラーも迷いましたが 同じブルーにしました


(画像お借りしました)

これって 和食にも違和感なく使えそうで 焼き魚なども合いそう魚

DSC_0729-1.jpg 

アップで見ると 真ん中のお花 marimekko

DSC_0730-1.jpg 

重ねやすいので 収納もしやすいです。
使うのがとっても楽しみです~( ´艸`)

今日はクリスマスイブツリー
皆さん 素敵なクリスマスイブをお過ごしくださいませaya ♡








今日もご訪問ありがとうございますスマイル

足跡がわりにポチっと

ブログランキング・にほんブログ村へ  
人気ブログランキングへ  
双葉いつもありがとうございます