コレ、ごはんですよだよ | ☆けいぽんの☆☆すぽぽん日記☆

☆けいぽんの☆☆すぽぽん日記☆

気ままな日々の日記なので、気ままな感じでヨロシクです( ̄∀ ̄)

今日の朝食、




パンを食べようとしてて、




嫁さまが「あっ、ジャムもってくるねっ」って



持ってきてくれて、サンキュ
けいぽんのブログ-091019_0814~01.jpg

さて、ジャムでもつけて食べよっと・・・て、



おいっ!!!


けいぽんのブログ-091019_0815~01.jpg

ちょっと奥さん!?




コレは、ジャムじゃなくて、ごはんですよですよっ!



さすがにパンにごはんですよはありえませんがな(ρ°∩°)




嫁さま「あっ間違えたー」

けいぽんのブログ-091019_0815~02.jpg



ありゃま、容器が似てるから、しょうがねーな(^O^)


っと朝から笑っちゃいますた(≧∇≦)