ブリ糸状虫(寄生虫平気な人のみ閲覧可。・・やな人は見ちゃダメ。) | ひろりんNEW

ブリ糸状虫(寄生虫平気な人のみ閲覧可。・・やな人は見ちゃダメ。)

ブログが少しアート風味になっているところに、
こんなん出すのもどうかと思ったのだけども、
これも、ひろりんクオリティ。

一つの生命との、出会いと別れの記録に、また雑マンガを描いてしまいました・・・(*v.v)。
後味の悪い思い覚悟の方だけ、見てやって下さい。

マンガの後に、リアル写真も載せています。
どこまで見るかは、個人のご判断で~~~~。(。-人-。)



      ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

      ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

      ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

      ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓







ひろりんNEW-ブリまんが1
ひろりんNEW-ブリまんが2




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚


↓↓↓ 実際の写真です。
    「もうええわい!」
    という人はここまでに。
    (θωθ)/~


      もっと見たいという奇特な人あらば、写真クリックで少し大きくなります。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚








ひろりんNEW-ブリ写真1


気がついたら、まな板の上に脱出していました。
売ってるときは気づかなかったなあ。
包丁で切らなくて良かったよ。( ̄Д ̄;;




ひろりんNEW-ブリ写真2


ハリガネムシが英字の筆記体チックだったのに比べて、ブリ糸状虫は、なんだか平仮名っぽいビジュアル?





ひろりんNEW-ブリ写真3


真水に浸けて、はじけたあとの写真です。
最初、どうなったのか、意味が分からなかったのですが、
眺めているうちに、事の次第が飲み込めました・・・・(iДi)


ひろりんNEW-ブリ写真4


そのまま放置、30分後ぐらい。
どういうわけか、ブリ糸状虫は、メルヘンチックなお花のブローチのような
姿に変身していってました。・・・見ようによっては、可愛いでしょう ✿ (^ε^)♪


・・・あっ、きらいにならないでっ。((((((ノ゚⊿゚)ノ 冗談だから。




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚