おはようございます
今日の香川はとってもいい天気
10月入ってもまだまだ暑い!
衣替えもまだです(笑)

昨日は少し寒いって思うほどで
町行く人達も
半袖の人が少なかったです

長い間blogをお休みして
しまいました

久しぶりに大作!

ってほどでもないですが

リビングの掃き出し窓が
昔からの悩みでして

カーテンレールをはずしたり
板壁を貼ったりしていましたが
掃き出し窓の木枠が
割れてしまっていました(--;)

先日の

エアコンリメイク
エアコンのコンセントも
うまく隠れたんですが

その時にヒビが
又気になって…

そこでホムセンで
有効ボードをカットしてもらい
木枠にネジ止めしました
あとは

100円のものや星の照明を
飾って

完成~

こんなになりました~



私のアトリエ
リビングの一角
エアコンの下の辺りです

before


ひび割れと
木枠横の配線カバー
そして

寸足らずに貼った
板壁の余りを張った部分

それが
すべて解消~
182センチの長さそのままで

幅を60センチ弱に
カットだけしてもらいました

すると
ボードの穴をうまく利用して
ネジで止められたんです

afterは




もうすべて隠れました~爆笑
部屋を広く見せるため
ペイントなしで

ダイソーの
リメイクシート
切り抜いて貼りました

ステンシルよりも
おしゃれなシール




だいぶ前に作った
星の間接照明をつけて
ライトアップ

もう一つ



多分サリュで買った
ラタンの星に
電池パックを両面テープで貼って
サリュの星のLEDガーランドの
電池パックを隠して
ひっくり返すと
オンオフができるように

セリアの棚をつけて
飾ってみました



棚の下側には
アイアンウォールバーで
落下防止対策!
出窓に飾っていた
セリアの雑貨たちを移動し



下側の手作りフックを
取りつけて
できあがりました~

フックには
いつも使う
グルーガンをひっかけました
取り敢えず
しばらくこれで
使いまーすウインク

今日も
ご訪問

ありがとう

ございました~




にほんブログ村