カリガリス六本木ショールーム来店レポート | hiroponのブログ

hiroponのブログ

おいらの毎日の活動状況や生活状況を報告していきます

【ホテル仕様まくら全員プレゼント!】カリガリス六本木ショールーム来店レポート募集 ←参加中






hiroponのブログ-店正面
朝からあいにくの雨・・・・そして今日は東京マラソンの当日とあって道路は各所で規制がかかっていたので、大江戸線を利用してカリカカリスの六本木ショールームに覗いました。
他にお客さんらしき人もいなかったので、じっくり話を聞きながらルームの中を見させていただきました。

                  hiroponのブログ

こぢんまりとしたお店のには商品が展示してありました。何点か欲しいなって思った物もありましたが、次の予定の時間も迫ったいたので、そうそう引き上げて来てしまいましたが、お二人の愛の巣にふさわしい物がきっと見つかるってそう思わせるお店でした。
是非ご夫婦恋人お二人で行かれるといいと思います。

hiroponのブログ