朝は太陽さんさん

我が家の異常な結露は

有名だけど(笑)

被害の少ない二階も

今年は凄くてえーん

壁がジットリ

可愛いプルートちゃんの

ぬいぐるみまで 何やら黒い

だから よーしっニヤリカビ撃退

大物洗濯したのに

終わったら 太陽ないやん!

まぁ おかんが気合い入れたら

こんなもんよねショボーン

毎日やっとけよの話だけど

最近 また娘が黒い影居るよって言い出して

案の定 義母から文句のハガキが送られてきたよ

もう話がズレて根本が見えなくなってます

おとんも

何やら見えるらしいし

体が心配

だってさぁ

おとんは 別の部屋に寝てるでしょ

もとは娘の部屋に

娘が あの部屋は怖いって近寄らないから

おとんが夜中トイレに降りてきて

部屋に戻るとテレビがついてるんだって

それが2回もあったらしい

怖いでしょガーン

この家怖いっ