エーザイ チョコラBB Feチャージ | ひろぴょんの365日しそごはんダイアリー

ひろぴょんの365日しそごはんダイアリー

大好きなコスメやファッションのお話を中心に日々の出来事を綴っております

基本、更新は週末にまとめてやっちゃいますのでよろしくです(;・∀・)

皆さんseiseiseiseisei夜

前回ほどではありませんが、またまたお久しぶりでございます汗

 

本題の前にまたまたサクっと近況を申しますと

 

aya末で今までの職場での派遣雇用期間満了となりまして、今月から晴れてshokopon無職となりました・・・

konatuがなくなるのは残念でしたが、今までで一番ハードな仕事だったので内心ホッっとしたのが正直な気持ち・・・

なるべく早くkonatu見つかればいいんですけど、もう少しだけのんびりしたいなぁと思ったり顔文字

 

さて本題へひらめき電球

今回エーザイ様にコチラを送って頂きました音譜

 

 

チョコラBB Feチャージ


肌荒れ・口内炎の時に飲むのでおなじみのチョコラBBのドリンク

 

ドリンクタイプも色んな種類がありまして、こちらはFeチャージという鉄分が多く含まれているタイプのドリンクなのですが、今回リニューアルして鉄分含有量増(4mgから5mg)、ノンカフェイン、飲みやすい味になるとの事

 

という事でお試しさせて頂きました音譜

 

 

普段は瓶のままで飲みますけど、今回は中身がどういう感じなのか分かるようにグラスに入れてみました

 

色は黄色っぽく味はプルーン&ピーチ味だそう

私が飲んだ感じはピーチの香りが強くてほのかにプルーン味かなって思いました

甘すぎなく飲みやすかったですにっこりうさぎ

 

私は貧血なので、こういう鉄分が多く含まれた食品は魅力的に思いますが、コチラは飲むのは初めてでした

 

3本続けてですがお試し程度で飲んだので、はっきりとした効果とかは感じる事はできませんでしたが、鉄剤など鉄分を多く多く含むものを飲食した後の・・・ちょっと汚いですがうんちは黒っぽいんです

 

コチラを飲んだ翌日以降のアレも黒かったのでちゃんと鉄が入っているというのは確認できた・・・笑

 

鉄分以外にも

 

ナイアシンビタミンB2ビタミンB6カルシウムオルニチングリシン

 

と女性には魅力的な成分も入っていますキラキラ

 

ノンカフェインでカロリーが1瓶で5Kcalなので、就寝前に飲んでも気にならないですね

 

とはいっても寝る前にコーヒー。飲もうが濃いお茶飲もうが寝れる私には関係ないのですが笑

 

貧血の私にとっては鉄分摂取を積極的にしないといけないので、毎日飲み続けるのは経済的は少し厳しいので、生理後数日間続けて飲んでみるとか試してみたいなぁと思いました

 

今チョコラBBのサイトで括弧Female Power キャンペーン括弧というのが開催中という事で、商品を買って応募と動画を見て応募の2パターンあって各コース抽選で100名様に豪華商品が当たるキャンペーンが8月31日まで開催しているそうです

私も早速応募してみよ~っと音譜

 

この度はお試しさせて頂きましてありがとうございましたぺこりペコリ

 

エーザイ様に商品をいただき、モニターに参加しています