リンメル CCクリーム エアリーフィニッシュ | ひろぴょんの365日しそごはんダイアリー

ひろぴょんの365日しそごはんダイアリー

大好きなコスメやファッションのお話を中心に日々の出来事を綴っております

基本、更新は週末にまとめてやっちゃいますのでよろしくです(;・∀・)

皆 さん sei sei sei sei sei 夜景

かーなーりお久しぶりになりますが、とりあえず元気にしております

seiの更新を頻繁にしなくなったうちに私も色々ありまして、それはまたそのうちここでもお話できたらなぁとは思いますがかお

日々の出来事などはすっかりfacebook_logoでやっとりまして、こっちに投稿するとすればもうこのネタしかないという事で、久々の投稿もモニターレポとなりますw

先日リンメルさま からコチラ を送って頂きました

 

リンメル CCクリーム エアリーフィニッシュ

今年のaya に発売されたCCクリームだそうです

今回は2色のうちの002自然な肌色の方のサンプルをお試しさせて頂きました

コチラ はこれ1本で

美容液 乳液 日やけ止め ファンデーション 化粧下地

の役割を兼ね備えているので、化粧水のあとこれ1本でベースが仕上がるんです

そして、高保湿で毛穴・くすみカバー、肌色補正もキチンとできるし、ハリ感はあってテカり防止もあるので機能性も申し分ありません

SPF50+PA++++でUVカット機能としては最強レベルではないかと思います



ぷるるんゲルさらさらな球体粉体を配合されているとの事で、内側はうるおい、肌表面はふわっとした、うるふわな美肌仕上がりになります



手の甲につけた感じはちょっと違いが分かりづらいのですが、手の甲半分付けたんですけど、付けた部分はキメの粗さがカバーできてふんわりしたような肌になりました

ちゃんとお顔にもつけてみましたが、今回お試ししたお色は私の肌色より少し濃いのですが、普通のファンデーションとさほど変わらないくらいカバー力はありますし、付け心地は軽いんですけど、夕方になっても肌が乾いた感じもなく、くすみもそんなに感じませんでした

休日は手抜きしたいので、1本で仕上がるCCクリームは便利ですよね

これだったら、寝坊した日に急いでメイクしないといけない時にも充分いけるかと(寝坊するなよって話ですがw)

私が今使っているCCクリームがなくなりそうなので、お値段もお手ごろなのでちょっと購入を検討してみようかなと思いました

この度はお試しさせて頂きましてありがとうございました挨拶


『リンメル』のモニタ―に参加中
ポチカムPR