エスティ ローダー アドバンス ナイト リペアSR コンプレックス Ⅱ | ひろぴょんの365日しそごはんダイアリー

ひろぴょんの365日しそごはんダイアリー

大好きなコスメやファッションのお話を中心に日々の出来事を綴っております

基本、更新は週末にまとめてやっちゃいますのでよろしくです(;・∀・)

皆さんseiseiseiseisei夜

今日はもう特に雑談ネタがないのでw

早速本題に入りますねww

先日、エスティ ローダーさまよりコチラを送って頂きました



エスティ ローダー アドバンス ナイト リペアSR コンプレックス Ⅱ

エスティ ローダーNo.1の人気を誇る美容液

今回サンプルボトル(7ml)を1本お試しさせて頂きました

ダメージによる老廃物をため込まないための睡眠中の肌サイクルに着目したエスティ ローダー独自の「(ハート)クロノラックスCB(TM)テクノロジー」(ハート)を採用した肌本来の機能を底上げする美容液になります

肌の自己回復力が高まる夜にうるおいを補給し、日中のダメージからも保護します

という事からコチラは夜専用の美容液で、夜付けて翌朝の肌をなめらかで若々しい肌に導いてくれる事でしょう

という事で早速使ってみました



薄いオレンジ色したとろみのあるテクスチャー

実際お顔に付けたら、ぐんぐん肌に浸透していきます

付けた後はべたついたりしませんでした

のびもよいので、割と少量でも大丈夫そうですよ

こちらは香りがありまして

んーーーーなんていっていいかなぁ

何かね、柑橘系のようなハーブっぽい香りがします

私はここでも常日頃言ってますが、化粧品はむしろ香りがある方が好きなので

全然イヤな香りではないです

コチラの美容液、実は以前にも同じサイズのサンプルボトル2本試した事がありまして

←前回記事

その時はまだ1本目使い切らないでのレポだったので、使用後の肌の状態の変化がさほど感じていなかったのですが、だんだん使っているうちに肌が何となくですが、ふっくらしてきたような気がします

あと、肌がなめらかになりキメも整ってきたような気もしました

これのいい所は、肌の乾燥やハリ、キメなど、様々な肌悩みに対応できる所じゃないかなと思います

美白以外の悩みはほぼこれで対応できるという万能な美容液


普段自分が愛用しているブランド以外の美容液でこれは初めて使ってみたいなと思わせてくれた美容液です

30mlサイズだったらお試しで買えなくもないお値段で手に入るので、いつか機会があったら現品を使ってみたいなぁと思いました

この度はお試しさせて頂きましてありがとうございました
挨拶


エスティ ローダー様に商品をいただき、モニターに参加しています