ニッピコラーゲン スキンケアクリーム ナノアルファ | ひろぴょんの365日しそごはんダイアリー

ひろぴょんの365日しそごはんダイアリー

大好きなコスメやファッションのお話を中心に日々の出来事を綴っております

基本、更新は週末にまとめてやっちゃいますのでよろしくです(;・∀・)

皆さんaknaknaknaknakn

クリスマスmomi2*ぶりの更新となり、あっという間に今年2012年も今日で終わり衝撃

私は29日ayaから正月門松・左休みに入っております

1月3日までなので、ちょうど1週間のお休みになります

1週間とか絶対あっちゅう間ですから

既に休みに入って3日目だし

ayaはお正月をキレイなまつげで迎えようということでヮラ(∀)

まつげエクステまつげのリペアをしてきましたん

それ以外ほとんど何もしていないという・・・・

お休みに入って黒ラブ3の散歩には一緒に行って運動不足解消はしていますけどねw

えっ

大掃除

えーーーーーっと、とりあえずayaにおとんから言われていた部屋の内側の窓窓拭きはしましたけど、いわゆる大掃除的な掃除はしないかとププ

だって今更さぁ部屋ん中ひっくり返してももうゴミ収集もお休みに入ってるしさ
(としない理由を作るw)

なんで、その辺ごちゃごちゃ物置いてるのを整理整頓と掃除機掃除機かけるくらいですかね

皆さんはどんな大晦日をお過ごしでしょうか

さて、大晦日ギリギリもまたまた〆切ギリギリなモニターレポをあげときます

今回モラタメ.netさんからコチラを送って頂きました



ニッピコラーゲン スキンケアクリーム ナノアルファ

私はコチラは今回のモニターで始めて知りました

なでしこジャパンの澤穂希選手の広告でご存知の方もいらっしゃるかと思います

ニッピコラーゲン独自の約2倍の保湿力を誇る「(ハート)生コラーゲン」(ハート)と、角質層の奥まで浸透する「(ハート)ナノコラーゲン」(ハート)を贅沢に配合したスキンケアクリームになります


生コラーゲンって聞くととても肌によさそうだと思いませんか

生だからかコチラはクール便で送られてきました

保存も生コラーゲンが持つ高い保湿力を熱から守るために冷蔵庫冷蔵庫に入れて保管するのがいいとの事です

コラーゲン配合という事で、ハリを与えるという効能はもちろんの事、乾燥やそれによる小じわやキメの乱れなどにも対応しているらしいです

保湿力約2倍という生コラーゲンが肌の表面に留まって、うるおいのベールをつくり、超微粒子のナノコラーゲンなので、角層の奥深くまでしっかりと浸透してくれるそうです

実際に使ってみました


商品名はクリームとうたっておりますが、実際は無色透明のジェル状になっています

匂いもありません

私的にはジェルというよりゼリーっぽい感じがしました

肌になじませる時、このジェルを崩すように塗るのがちょっと面倒だなと思ったんですけど、肌への浸透はめちゃ早いです

そして全然ベトつかず本当に付けたかなってくらい肌がサラッとしてます

使い方としては、朝晩洗顔後に2プッシュを肌になじませます

これまた商品名はクリームなのですが、実際はいわゆる導入美容液(ブースター)的な役割で、後に使う化粧水等の浸透をより良くしてくれます

肝心の効果というのはまだ正直あまり感じておりませんが、ただ後に使う化粧水の浸透は気持ち良くなったかなって感じ

浸透が早いので、後に化粧水、美容液とか色々付けていくのに時間をおかなくてもすむところはいいですね

内容量35gで朝晩使用で約2ヶ月使えるので、これから一番乾燥が気になる時期にこちらを使うことで少しでも肌の乾燥を抑えるのに役に立ってくれたらなぁと思います

この度はお試しさせて頂きましてありがとうございましたぺこり