めぐリズム 蒸気の温熱シート | ひろぴょんの365日しそごはんダイアリー

ひろぴょんの365日しそごはんダイアリー

大好きなコスメやファッションのお話を中心に日々の出来事を綴っております

基本、更新は週末にまとめてやっちゃいますのでよろしくです(;・∀・)

皆さんaknaknaknaknakn


結局平日に一つも記事をあげられなくてね(^▽^;)


そこがひろぴょんクオリティwww


そんなこんなで週末


今週末も寒波襲来でめっちゃさむーーーーーーーーーぅ


1時間前には吹雪いて吹雪ましたからね(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


ayaはもっと大荒れで平日でも氷点下かもしれないとかいってるからヽ(;´ω`)ノ


ヘアスタイリング剤wax*もきれそうだし、ずっと前からカラータイツカラータイツを何足か買い足したくて、週末ショッピングモールへ行きたいなぁと思ってたけど、こんな悪天候じゃもう出て行く気もしない(←暑かろうが寒かろうが出不精のくせにw)


もうさ、カラータイツカラータイツは楽天楽天あたりで買おうかと思うわ(-。-;)



さてさて、相変わらずブログに書きたいネタはたまっていて、私的には早くセール戦利品をUPしたいのですが、またまたモニター品の紹介記事をsei中にあげなければいけないのが2件ありましたのよん(°Д°;≡°Д°;)


seiは先にそっちを紹介しようかと思います汗


のん気にパソコンOutlookチェックやりつつ盛りガールで遊んでたらもうこんな時間だしヽ(;´Д`)ノ


さて、まずはこちらから



ひろぴょんの365日しそごはんダイアリー-蒸気の温熱シート-1


花王 めぐリズム 蒸気の温熱シート


肩こり・腰痛・胃腸の不調・足の疲れなどに、じ~んわり蒸気の温熱で温める医療機器。使用部位や症状にあわせて選べます



今回もモラタメ.net さんからモニターに選んで頂き送ってきました


いただいたのは肌に直接貼るタイプ下着の内側面に貼るタイプです


普段体を温めるのはオニャノコの日ぐらいなんですよ汗

ちょうど先週がそのウィークだったんで2日目と3日目に両方使ってみました(^∇^)


肌に直接貼るタイプはコリや疲れに貼るタイプと書かれてあるので、本来なら肩や腰に貼るのが適切かと思いますが、お腹に貼っても別に問題ないかぁと思ってw



ひろぴょんの365日しそごはんダイアリー-蒸気の温熱シート-2


上の写真は下着の内側面に貼るタイプのものですが、形状は大して変わりません



ひろぴょんの365日しそごはんダイアリー-蒸気の温熱シート-3


こんな感じで2つに分かれたはくり紙をめくって、こちらのものは下着の内側面に貼ります


貼ってしばらくしたら、蒸気を含んだやわらかい温熱(約40℃)がじんわり深く温めてくれます(´∀`)


いつもは貼るタイプのカイロホッカイロをインナーに貼り付けてるんですけど、時々熱すぎるなぁと感じる事があってあせる


でもこちらは適度な温かさで温めてくれるのが.。゚+.(・∀・)b゚+.゚イイ


冬場はホッカイロでもいいけど、真夏にdkdk痛緩和するのにはちょうどよさげです


持続時間は5~8時間とカイロよりは短めかとは思いますが、日中温かさが持ってくれたらいいので、無問題


薄型なので、アウターにひびきませんビックリマーク


蒸気とはいってもぬれることもないので安心


私の個人的な好みは、体に直接貼るタイプの方が使いやすかったです(^~^)


下着面に貼るタイプは最初に痛いところをピンポイントで合わせてもトイレトイレに行ったりしてるうちにビミョーに患部からずれてきたりするような気がしたんで、直接貼るタイプだとその心配がなくてよかったです


使い捨てだから、オフィスにいくつか常備してもよさそう音譜


ホッカイロよりは若干高くつくかもしれないけど、快適に過ごせる事を考えるとこっちを使ってみるのもありかなぁと思いました


あとまだ少し残っているので、なくなるまでにリピの事は考えてみようかなと思います


モラタメ.netさん、ありがとうございましたぁ挨拶